ソラマメブログ
ソラマメブログ › Metaworld コンシェルジュ通り › メタワールド:イベント情報 › Now バロックin古城Rhizome

Now バロックin古城Rhizome

こんにちは、コンシェルジェカフェのぴかです。
いつも「コンシェルジェ通り」をご覧いただきありがとうございます。

ただいまRhizome GalleryでSayopiyoさんの企画による

Now バロックin古城Rhizome

Art Gallery Sayopiyo Presents
『amina Aeon Piano & Cembalo』
Live in Rhizome Gallery


Now バロックin古城Rhizome

真っ最中です、古城とバロックの演奏がベストマッチで感激します。

amina Aeonさん演奏をお聞きのがしなく、今なら間に合います。
会場はこちらから~現在40名です、あとわずかですよ
http://slurl.com/secondlife/Ginza/60/86/30

詳細はSayopiyoさんのブログからご覧ください。
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e960679.html

AO・フェースライトをお切りになっておいでください。


 Now バロックin古城Rhizome 



同じカテゴリー(メタワールド:イベント情報)の記事画像
L$をもらっちゃおう♪7日までっ
Soleil 2nd Concert by sayopiyo
sayopiyoさん展覧会in Rhizome
お花見への招待状
桜がいっぱいです!Rhizome SIM
お花見のお土産はこちらです
同じカテゴリー(メタワールド:イベント情報)の記事
 L$をもらっちゃおう♪7日までっ (2011-06-06 20:00)
 Soleil 2nd Concert by sayopiyo (2010-09-18 13:50)
 sayopiyoさん展覧会in Rhizome (2010-08-22 21:58)
 お花見への招待状 (2009-03-26 12:00)
 桜がいっぱいです!Rhizome SIM (2009-03-14 10:00)
 お花見のお土産はこちらです (2009-03-13 20:00)
Posted by メタワールドコンシェルジュ at 22:49│Comments(1)メタワールド:イベント情報
この記事へのコメント
昨日はいらして下さってありがとうございました!
大勢の皆様にご来場いただけて
とても贅沢な時間をご一緒させていただけたこと
心より嬉しく思っております。
ただ、ひとつ申し訳ないのは
途中で満員に達したのか入れなくなってしまった方が
いらっしゃったことでございます。
平日の夜、比較的長いライブになりましたので
明日のためにお休みになられた方が折られた後半からは
お待ちだった方がようやくお越しになれたとのことも
お聞きしましたので諦めずにTPしてくだって
お越しくださった方にも
大変お待たせしたなぁとお詫びとお礼を申し上げたいです。
憧れのリゾーム城でまるで夢の中に居るかのような響き
素晴らしい夜が実現したことはこの上ない喜びです。
関係者様ご協力者様全てに感謝いたします。
Posted by Sayoko MoonwallSayoko Moonwall at 2010年09月07日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。