ソラマメブログ
ソラマメブログ › Metaworld コンシェルジュ通り › メタワールド:イベント情報 › sayopiyoさん展覧会in Rhizome

sayopiyoさん展覧会in Rhizome

こんにちは、コンシェルジェのぴかです。
【コンシェルジェ通り】をご覧いただきありがとうございます。

Rhizomeのお城美術館があるのを知っていますか?

芸術の秋に向けて、たまには芸術鑑賞してみるのも
楽しみが広がりますねってことで行ってきました~

sayopiyoさん展覧会in Rhizome

こちらのギャラリーでは、現在Sayopiyoさんが
写真展とイラスト展を行っています。

8/14~9月いっぱいの長期展示ですが。今はプレゼントも小部屋に置いてあったり、
また展示も変えるそうなので何回か足を運んでみるのも良いですね。

sayopiyoさん展覧会in Rhizome

sayokoさん、yoyoさんの思いのこもった
展示になっています。

お二人の展示にかける思いをご覧になってから見学されることをおすすめします。
こちらからご覧くださいね。

http://gallerysayopiyosubblog.slmame.com/e946133.html

sayopiyoさん展覧会in Rhizome

着物がお似合いのSayokoさんと 和服も様になってるyoyoさんがお出迎えしてくれます。

新しい趣向を凝らした展示方法も一見の価値がありますよ。

わたしも毎日のようにおじゃましていますが、毎回新しい発見にわくわくします。

sayopiyoさん展覧会in Rhizome

展示室は5つに別れており、それぞれテーマにそって
工夫された展示になっています。

sayopiyoさん展覧会in Rhizome

お二人の思いが凝縮された展示会です。

Real写真家のsayokaさんの展示をsnapshotするのも勇気がいるのですが

ご紹介のためにパチリっ・・・(許可をもらいましたが、ご自由にどうぞ~とのことです)

sayopiyoさん展覧会in Rhizome

1度ではご紹介しきれません~

ぜひ直接、観て感じて何か心に残っていただいたら嬉しいです。

Rhizome galleryにはこちらからおいでください。
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/169/99/32


コンェルジ
ュカフェでは皆様のお越しをお待ちしています。

コンシェルジェが毎日勤務しております。お店の案内や土地レンタルのご案内から
各種ご質問まで。お気軽にご相談くださいませ。

コンシェルジュ・カフェ 22:00~24:00
http://slurl.com/secondlife/Ginza/61/86/31



Pikacyu Clip  
       
    
  

      



同じカテゴリー(メタワールド:イベント情報)の記事画像
L$をもらっちゃおう♪7日までっ
Soleil 2nd Concert by sayopiyo
Now バロックin古城Rhizome
お花見への招待状
桜がいっぱいです!Rhizome SIM
お花見のお土産はこちらです
同じカテゴリー(メタワールド:イベント情報)の記事
 L$をもらっちゃおう♪7日までっ (2011-06-06 20:00)
 Soleil 2nd Concert by sayopiyo (2010-09-18 13:50)
 Now バロックin古城Rhizome (2010-09-06 22:49)
 お花見への招待状 (2009-03-26 12:00)
 桜がいっぱいです!Rhizome SIM (2009-03-14 10:00)
 お花見のお土産はこちらです (2009-03-13 20:00)
Posted by メタワールドコンシェルジュ at 21:58│Comments(0)メタワールド:イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。