ソラマメブログ › Metaworld コンシェルジュ通り › コンシェルジュスタッフ紹介!

  

Posted by at

2008年11月27日

まずはご挨拶

新しくブログスタッフになったKTです。
今日から色々ご紹介して参ります、どうぞヨロシク~。

ご挨拶がてらBizislandに行って参りました。


こちらは沢山の企業が出店しているSIMなんですよ。
これから少しづつご紹介していきますね!

到着するとすぐにまさに”真ん中”にセントラルパークが。
木々や花々がとても綺麗で落ち着きます。


こんなオブジェみーつけた!


煉瓦のストリートが落ち着いた雰囲気を醸し出しているこのSIM、夜はこんな感じです。
ちょっとロマンチックな街灯もいいでしょ?


まだまだ色々な顔を持つBizisland、続々ご紹介していきますので、KT共々ヨロシクお願いします。  


2008年11月22日

下北沢でごあいさつ~


 こんにちは~このたびブログスタッフとして参加させていただく たま です(。ˇ ⊖ˇ)

 よろしくおねがいします★

 他のみなさん高円寺が多かったので下北沢で自己紹介

 

 駅がすごくリアル

 

 あ、憧れの下北沢!!!!
 なにを隠そう、下北沢に住むことが夢でした……
 近くの上北沢にすんでいたこともあるくらい(こっちは家賃が安い)

 将来! 将来SLででも下北沢にすんでみたいです (*´艸`)

 

 じっと地図をみる……

 

 高架下のかんじとかも素敵すぎます
 このカーブが……うすぐらいとことか……(あえて夜撮影)


 下北沢も高円寺も大好き!
 半分趣味と化してしまいそーですが、SIM紹介がんばります^w^

 みなさまよろしくおねがいします~



 下北沢 駅構内  


2008年11月21日

コンシェルジュのはるです^^

はじめまして、メタバーズコンシェルジュスタッフのはるです^^
メタバーズ運営、コンシェルジュカフェに今年の春から勤務していますface02



カフェではメタバーズSIM郡のご案内、送迎等を行っております
先輩方に比べまだまだ修行が足りない私ですが、
精一杯ご案内させていただきます><


コンシェルジュカフェ
http://slurl.com/secondlife/Metabirds%20Sea%204/15/90/28

ブログではカフェの日常やメタバーズSIM郡の見所を紹介していきたいと思います!



メタバーズSIMの魅力・SLの楽しさをお伝えできれば嬉しいです
これから、コンシェルジュはるの記事をご期待下さい^^

コンシェルジュ はる  


2008年11月20日

まりこです!宜しくお願いします!^^

こんばんは!まりこです!
このたび、ブログのスタッフになりましたので、宜しくお願いいたします!face05
まだまだ、高円寺近辺は、不慣れですので、皆さん色々教えてくださいね!





好きな事は、お散歩!お買い物!
最近の出没箇所は、メタバーズの海近辺!face08
サンドボックスにも、よくいます!
あと、コンシェルジュのカフェに、夜中にいたりします!face08




今回、ブログのスタッフになりましたので、あちこち探検中icon06
リゾーム、シードなども素敵!ナチュラムさんとこの対岸に当たる、メタバーズ
の海は、ほんとに好きなところです!
好奇心旺盛な、まりこですので、あちこち出没しますので、宜しくお願いいたしま~す!
では、次回、まりこの「お散歩マップ」でお会いしましょう!!!
高円寺行きますわよ~~~!!!

See You!!!  


2008年11月20日

コンシェルジュのゼロです!

いよいよ、コンシェルジュ専用のブログが出来あがりました^^v

ワクワクドキドキですが、コンシェルジュの目線で、みなさまにメタバーズSIM群の情報をお届けできたらと思っています。

コンシェルジュのゼロです^^v
そんな、コンシェルジュのひとりのゼロです。

私服だったり、制服を着て登場だったりしますが、宜しくお願いしますね^^

ひよこ商店街にて_その1
高円寺SIMのひよこ商店街の、とあるショップさんの前で、パチリと1枚^^
クリスマスモードがたっぷりになっていますよぉ~お買い物は勿論、お散歩にも楽しい場所なのでお勧めです。

ひよこ商店街にて_その2
こんなイルミネーションのスポットもあります^^

サンタブーツの中
ひよこ商店街のショップさんには、こんなサンタブーツも販売されています(*^^*)v
自分が入るのもよし、サンタさんのプレゼントを待つのにベッドサイドに置いて、クリマスを待つのも良いかも!!

高円寺SIMひよこ商店街
今回の自己紹介をかねて散歩しながら撮影をした場所は、大好きなSIMのひとつで「高円寺SIM」です。


そんな「高円寺SIM」情報は、 こちらからどうぞ^^


これからも楽しみにしていただけるような情報を提供できるように、散歩や調査をしていきますね^^icon22


メタワールド・コンシェルジュ ゼロ
  


2008年11月20日

はじめまして。コンシェルジュのKeiです

皆さま、はじめまして。
メタワールド・コンシェルジュの Kei Flanagan ともうします。

メタワールドのご案内をさせていただきます、コンシェルジュ・カフェで勤務しています。

新しくコンシェルジュのブログが独立しましたので、まずは自己紹介させてくださいね。
コンシェルジュ・カフェがメタバーズSIMにあったころから勤務させていただいています。

SLをはじめて1年とすこし。皆さんにメタワールドの魅力をブログでどんどんご紹介させて
いただきながら、カフェ勤務で皆さまのメタワールド訪問が楽しいものになるようにご案内
させていただきたいと思います。

いつもは制服でカフェ勤務ですが、今回は私服で登場させていただきました。

この自己紹介は、風景が大好きなリゾームSIMでの撮影ですw

メタワールドには素敵なスポット、お店、人がたくさんです。
皆さまのセカンドライフの楽しさをもっともとおふくらませるご案内をさせていただけるように
がんばっていきますのでよろしくお願いします。

メタバーズ・シー4のコンシェルジュカフェでは皆さまをお待ちしています。
SIMのご案内、セカンドライフのご相談などなどを行っています。ぜひお越しくださいませ。

http://slurl.com/secondlife/Metabirds%20Sea%204/15/90/28

こちらでコンシェルジュが皆さまをお待ちしています。ぜひお越しくださいね。
飛行機によるSIM遊覧のご案内などもございます。

これからもメタワールドをどんどんご紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。