ソラマメブログ
ソラマメブログ › Metaworld コンシェルジュ通り › コンシェルジュスタッフ紹介! › まりこです!宜しくお願いします!^^

まりこです!宜しくお願いします!^^

こんばんは!まりこです!
このたび、ブログのスタッフになりましたので、宜しくお願いいたします!face05
まだまだ、高円寺近辺は、不慣れですので、皆さん色々教えてくださいね!

まりこです!宜しくお願いします!^^



好きな事は、お散歩!お買い物!
最近の出没箇所は、メタバーズの海近辺!face08
サンドボックスにも、よくいます!
あと、コンシェルジュのカフェに、夜中にいたりします!face08

まりこです!宜しくお願いします!^^


今回、ブログのスタッフになりましたので、あちこち探検中icon06
リゾーム、シードなども素敵!ナチュラムさんとこの対岸に当たる、メタバーズ
の海は、ほんとに好きなところです!
好奇心旺盛な、まりこですので、あちこち出没しますので、宜しくお願いいたしま~す!
では、次回、まりこの「お散歩マップ」でお会いしましょう!!!
高円寺行きますわよ~~~!!!

See You!!!



同じカテゴリー(コンシェルジュスタッフ紹介!)の記事画像
まずはご挨拶
下北沢でごあいさつ~
コンシェルジュのはるです^^
コンシェルジュのゼロです!
はじめまして。コンシェルジュのKeiです
同じカテゴリー(コンシェルジュスタッフ紹介!)の記事
 まずはご挨拶 (2008-11-27 08:55)
 下北沢でごあいさつ~ (2008-11-22 18:51)
 コンシェルジュのはるです^^ (2008-11-21 20:52)
 コンシェルジュのゼロです! (2008-11-20 20:02)
 はじめまして。コンシェルジュのKeiです (2008-11-20 09:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。