ソラマメブログ
ソラマメブログ › Metaworld コンシェルジュ通り › メタワールド:イベント情報 › お花見のお土産はこちらです

お花見のお土産はこちらです

皆様、こんにちは。Kei Flanaganです。
お花見のお土産はこちらです
現在、メタワールド・リゾームSIMではお花見会場を開放中です

◆ プチ花見 in Rhizome ◆

◆ 開催日程:3月10日~3月31日
◆ 開催場所:Rhizome SIM(リゾームギャラリー隣)

 テレポートはこちらから
 http://slurl.com/secondlife/Rhizome/145/157/31

こちらの会場でお友達とお花見をしませんか?桜の花を眺めながらお話もいいですし、
遊んでみるのもいかがでしょうか?

本日はこのお花見会場にご用意しているお土産をご紹介いたします。

こちらがお土産
お花見のお土産はこちらです
私も着ていますが、私たちメタワールド・コンシェルジュの一番最初の制服です。
ちょうど1年前、いまと同じ春にメタワールド・コンシェルジュが始まりました。桜の咲く春でしたので
制服も桜色のワンピースに決定されたんです。
そんな、桜の魅力がたくさん詰まった制服をお花見にお越しいただいたお客様にお土産としてご用意
させていただきました。この機会にぜひお持ち帰りになってください。
着用していただいて、桜色に包まれてお花見というのもお勧めしています。

制服の前後です
お花見のお土産はこちらです
お花見のお土産はこちらです

お土産はお花見会場で0L$のフリーでお持ち帰りいただけます。
リゾームSIMにて皆様のお越しをお待ちしています。

会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/145/157/31



同じカテゴリー(メタワールド:イベント情報)の記事画像
L$をもらっちゃおう♪7日までっ
Soleil 2nd Concert by sayopiyo
Now バロックin古城Rhizome
sayopiyoさん展覧会in Rhizome
お花見への招待状
桜がいっぱいです!Rhizome SIM
同じカテゴリー(メタワールド:イベント情報)の記事
 L$をもらっちゃおう♪7日までっ (2011-06-06 20:00)
 Soleil 2nd Concert by sayopiyo (2010-09-18 13:50)
 Now バロックin古城Rhizome (2010-09-06 22:49)
 sayopiyoさん展覧会in Rhizome (2010-08-22 21:58)
 お花見への招待状 (2009-03-26 12:00)
 桜がいっぱいです!Rhizome SIM (2009-03-14 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。