ソラマメブログ
ソラマメブログ › Metaworld コンシェルジュ通り › メタワールド:ショップ紹介 › 大人っぽーい洋服&和服紹介!

大人っぽーい洋服&和服紹介!

こんばんは^^
ファルです。

最近私の住んでる県では暖かいというより暑いって感じです。
もはや春ではなく夏みたいなもんです。

さて今回は高円寺のひよこ商店街にあるUmi Usagi-- (#^^#) SHOP さんにおじゃましました~
こちらのお店はロマンチックな服から春を感じさせる服まで
様々な服が置いてありました。
大人っぽーい洋服&和服紹介!

さっそくおじゃましました。私はやっぱお店の外観にひかれちゃいました^^
大人っぽーい洋服&和服紹介!

お店の中に入ると執事系の服が売ってました!
かっこいいですね~
大人っぽーい洋服&和服紹介!

こちらの服はまさに春にぴったしの服ですね^^
軽い感じというかそんな感じがします。
大人っぽーい洋服&和服紹介!

なんとビックリ!こちらのお店では和服も売ってました~
花柄の着物がありますね^-^
品があってさらに高級感がありますね~
でもこちらの着物はほとんどが300L$でした!
大人っぽーい洋服&和服紹介!

そして個人的にこれが気に入っちゃいまして・・・
大人っぽーい洋服&和服紹介!

つい衝動買いしてしまいました^^;
ひじょーにモデルが悪いですけど、どうかご勘弁を・・・・

まあそんなこんなで見てて飽きないですね^^
どれ買おうか迷っちゃう~


春物を見てみたい方はいってみるといいですよ~^^
洋服は200~300L$でした。

Umi Usagi-- (#^^#) SHOPはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Koenji/80/141/36



同じカテゴリー(メタワールド:ショップ紹介)の記事画像
手編み風ニットワンピ Honey*Soul in Japan
キュートなフリルトップ*cicoute*NewShop
かわいいヘアー&LBとワンピース。*evergreen*様
夏服。CUTIE KNIFE様
かわいい傘。Rea Rose様(七夕セール商品もあります。)
新作メッシュ制服*Edelweiss*様
同じカテゴリー(メタワールド:ショップ紹介)の記事
 手編み風ニットワンピ Honey*Soul in Japan (2014-01-25 16:01)
 キュートなフリルトップ*cicoute*NewShop (2013-08-18 12:37)
 かわいいヘアー&LBとワンピース。*evergreen*様 (2012-08-05 21:30)
 夏服。CUTIE KNIFE様 (2012-07-08 21:30)
 かわいい傘。Rea Rose様(七夕セール商品もあります。) (2012-07-04 21:30)
 新作メッシュ制服*Edelweiss*様 (2012-06-09 21:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。