ソラマメブログ

ビギナーセンター

 たまです。

 最近自分とこのカフェに初心者さんがくることが多いんですけど、
 みなさん「どこいったらいいですか?」って聞かれるんですよね~
 そんなときはコンシェルジェカフェのLMをお渡ししてます。

 今日は留守中にお邪魔してみました。

 ペンギンちゃんがおでむかえ。
 
ビギナーセンター

 この子をクリックすると、カフェのLMとビギナーセンターのLMと、

ビギナーセンター

 ぶんぶく茶釜たぬきがもらえます❤ なぜたぬき!!

ビギナーセンター

 アイスクリームも食べられます★
 スタッフ留守中に満喫……w

ビギナーセンター

 コンシェルジュスタッフのいる時間は水曜以外の22時~24時です。

 コンシェルジュカフェはこちら
 http://slurl.com/secondlife/Ginza/61/86/31

 さて次はビギナーセンター。

ビギナーセンター

 ……ということですので↑ 
 はじめたばかりのひと、なにか困ったことがあったらココにいってみましょう!
 ※現在は金曜日定休です。

ビギナーセンター

 フリーもずらり。服も男女上下きちんと揃います。めがねとかも。
 お、おまるらいだーって?www
 そしてなんとこのジャケットとジーンズのセットはB@Rさん提供!!

ビギナーセンター

 か、かっこよすぎです……! プリムパーツなしでここまで立体的につくれるんだ!
 ジーンズに入ったMetabirdsの文字もオシャレ……!
 あービギナーのころにここを知っていれば><
 今度から始めたばかりの人にはこちらをおすすめしたいと思います!

ビギナーセンター

 奥に進むと、看板で見る初心者マニュアルが。

ビギナーセンター

 SLの注意事項などもイロイロ。

ビギナーセンター

 SLを始めたけれど、どこにいこう? 服をフリーで揃えたいな。
 やっちゃいけないこと、できることはなんだろう?

 そんな風に迷ったら、ビギナーセンターへGOです。
 始めたばかりのお友達を連れてきて、教えてあげてもいいかもしれませんね。
 話し相手がほしいとか、シムを見て回りたいなんてひとは
 コンシェルジュカフェにお越しください★


 ビギナーセンターはこちら
 http://slurl.com/secondlife/Japan/215/63/27
※記事掲載後、移転しました。上記URLになりますのでよろしくお願いします!


 ただいまメタワールドコンシェルジュカフェではスタッフ募集中
 募集要項はこちら>http://work.slmame.com/product_info/products_id/530



同じカテゴリー(メタワールド:オススメスポット)の記事画像
JapanギャラリーOpen sayopiyoさん 
新人さん支援施設のビギセンはこちら
懐かしい建物:銀座SIM
初心者支援施設:Metabirds Sea 1
ソラマメモール・プレオープン第2弾!!
オリエンテーションリニューアル
同じカテゴリー(メタワールド:オススメスポット)の記事
 JapanギャラリーOpen sayopiyoさん  (2011-03-04 18:02)
 新人さん支援施設のビギセンはこちら (2011-02-20 14:06)
 懐かしい建物:銀座SIM (2010-11-11 20:45)
 初心者支援施設:Metabirds Sea 1 (2010-09-23 21:11)
 ソラマメモール・プレオープン第2弾!! (2009-12-19 21:30)
 オリエンテーションリニューアル (2009-12-19 17:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。