ソラマメブログ

春の靴


 たまです。

春の靴

 春ですね。Rhizomeもすっかり桜景色。
 宴会の席にひとりですわってみたり。(さみしい……でも朝の5時だったから)

春の靴

 このへんはスティールSt沿いの6.7.8、空き区画なのです。>空き区画情報

 すぐそこにリゾームギャラリーがあるので、ちょっとみにいこーかなとぶらぶら。
 してたら、しばらく工事中だった* HAYSURIZA *さんがオープンしてたのです。
 フォルテStの前。

春の靴

 靴屋さんだったんだー。デモがたくさんあったので履いてみます。

春の靴

 ピンク……かわいい! 春っぽい~

春の靴

 オレンジもなかなか……
 テクスの素晴らしさに眼を見張ります。縫製跡とかが細かくてかっこいい!

春の靴

 金具部分がまた、リアルでキレイ。
 靴はカタチももちろんですけど、やっぱテクス命ですね!

 ああ、でも高そう……いい靴とかってさー400とか500とかするんだよね。
 そう思いつつも値段を確かめてみると。

春の靴

 250L$!!! なんてサービス価格なんでしょうか><
 奥にディスプレイしてある靴は400L$で手がだせないけどこれなら!!!

 オレンジとクリームとピンクで死ぬほど迷ったんですけど、ピンクにしました(o´v`o)
 冒頭のSSですね! ひきでみてもかわいい><

 もうちょっとフェミニンで大人っぽい靴はこちらに。

春の靴

 フロントがクロスしてるタイプが好き……
 またしても厚底をチョイスしてますが、ピンヒールものもあります。

春の靴

 お花見のついでにふらっとショッピングはいかがでしょうか。
 全ての靴にデモが用意されてるので、
 お友達同士で履き比べたりするのも楽しいかも^^

 お店はこちら。宴会シートもすぐそばにあります~
 
* HAYSURIZA *



同じカテゴリー(メタワールド:ショップ紹介)の記事画像
手編み風ニットワンピ Honey*Soul in Japan
キュートなフリルトップ*cicoute*NewShop
かわいいヘアー&LBとワンピース。*evergreen*様
夏服。CUTIE KNIFE様
かわいい傘。Rea Rose様(七夕セール商品もあります。)
新作メッシュ制服*Edelweiss*様
同じカテゴリー(メタワールド:ショップ紹介)の記事
 手編み風ニットワンピ Honey*Soul in Japan (2014-01-25 16:01)
 キュートなフリルトップ*cicoute*NewShop (2013-08-18 12:37)
 かわいいヘアー&LBとワンピース。*evergreen*様 (2012-08-05 21:30)
 夏服。CUTIE KNIFE様 (2012-07-08 21:30)
 かわいい傘。Rea Rose様(七夕セール商品もあります。) (2012-07-04 21:30)
 新作メッシュ制服*Edelweiss*様 (2012-06-09 21:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。