ソラマメブログ
ソラマメブログ › Metaworld コンシェルジュ通り › メタワールド:インタビュー › 表参道よりご案内パート4

表参道よりご案内パート4

こんにちは、KTです。
キャンドルナイトも終わって、すっかり町は静かなモードに突入。
今日も表参道SIMからご案内します。

今日は、一番南のキャラメル通り、
以前ご紹介したMerikenCo.さんのお隣に位置するPrim Recordsを訪ねてみました。

外観はいたってシンプル・・・いったい何のお店なんでしょう。
表参道よりご案内パート4

お店に入ると、地下に通じる階段が見えてきます。
なんだか、ちょっと恐いぞ…何があるのかな。

じゃーん!
表参道よりご案内パート4
いきなり視界が開けます!ずらりと並んだヴェンダー、
そうこちらはSculpt Textureのショップなんですね!

お店のオーナー、pharrell Landarさんにお話を伺いました。

KT: 表参道SIMにはいつから出店されていらっしゃるんですか?
とってもクールなお店で実は何のお店か迷ってしまいました!!

Pharrell:08年12月からです。Prim足りなくて何もできませんlol

K: このショップを開こうと思ったきかっけは何だったのですか?
リアルのお仕事とは関係しているのですか。

P:誰でも自由にリアルな物が作れればいいなと思い、製作しました。
リアルの仕事も少し近いものはあります。

K:フムフム。ずらりと並んでいる中でおススメのアイテムはどれでしょうか。

P:Furniture_Packです。
クリエーターの想像で家具やその他、色々な組み合わせで
新しいものが生まれるので、試行錯誤して使用して頂けると嬉しいですね。

K:なるほど。因みにそのFurniture Packはこちらデス。
表参道よりご案内パート4
うーん、便利そう!不器用なKTにも色々出来そうです。

K:今後はどのような展開を考えていらっしゃるのでしょうか?もう何か決まっています?

P:現在は、家具や建築用しか販売していませんが、来年からはアパレル系のパーツなどの販売もし、より充実した提供ができればと思ってます。

K:それは素晴らしい!期待しております。あ、ところでレコードもありますねえ。
売っているのかな・・・
表参道よりご案内パート4

P:レコードはお飾りです・・・lol

K:そ、そうでしたか!でもとっても素敵。お店を明るくしていますね。

一瞬どこに迷い込んだのかとちょっとワクワクするショップ、Prim Records
表参道の町並みにとっても溶け込んでいました。
今後のアパレルパーツ展開も待たれるところです。
皆さんも一度、遊びに来てみませんか?

表参道よりご案内パート4

なお、最新の土地レンタルの情報はこちらでご覧になれます。

今日は表参道SIM、キャラメル通り沿いにあるPrim Recordsをご紹介しました。




同じカテゴリー(メタワールド:インタビュー)の記事画像
社会人には必需品!---HANANA
大人服でキメテみようよ--Caol Ila
メンズな古着屋さん=VIS=
祝開店♥ナチュラルで初心者に優しい--ZODIAC
猫?!ロボット?!小さくなろうよ♥-----SENRIES
銀座でアイドルになろう♪--UmiUsagi
同じカテゴリー(メタワールド:インタビュー)の記事
 社会人には必需品!---HANANA (2010-01-19 14:27)
 大人服でキメテみようよ--Caol Ila (2009-11-30 10:42)
 メンズな古着屋さん=VIS= (2009-10-15 20:09)
 祝開店♥ナチュラルで初心者に優しい--ZODIAC (2009-09-09 10:00)
 猫?!ロボット?!小さくなろうよ♥-----SENRIES (2009-08-31 11:00)
 銀座でアイドルになろう♪--UmiUsagi (2009-07-16 11:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。